So-net無料ブログ作成
効果的な使い方 ブログトップ

シルキーカバーオイルブロック使い方 [効果的な使い方]

シルキーカバーオイルブロックの使い方!

化粧下地に効果的な「塗り方」があるのをご存知ですか?

毛穴やシワを隠したいという場合は、塗り方が間違っていると
その効果が半減してしまいます。

同じ塗るなら機能、効果を最大限に生かしたいですよね。
そこで、アプロス シルキーカバーオイルブロックの効果的な使い方をお伝えします。


塗り方といっても難しいことはありません!
気をつけたいポイントは“塗る方向”なのです。


●毛穴をカバーする化粧下地の塗り方

毛穴を上手に隠すための塗り方のポイントは、円を描くように
下から上へ軽く滑らせるように塗ることです。
毛穴は下に向かって開いているのでシルキーカバーオイルブロックを
逆方向から入れ込むことで目立たなくなります。


●ほうれい線・目の周りの小じわをカバーする化粧下地の塗り方

シワを隠す場合も、毛穴の場合と同じく
できている部分から逆方向に塗り込むことがポイントです。
シワに沿って塗り込んではうまく隠せません。

ほうれい線の場合は、線に対して垂直方向に下から上へ。
目の周りの小じわは目尻から目頭へ塗ります。

また、ほうれい線や目の周りなど動きやすいところは、
ヨレやすいので薄塗りが基本です。
隠したいからといって塗りすぎないように気をつけましょう。


シルキーカバー使い方レッスンの動画はこちら↓




アプロス シルキーカバーオイルブロックは、テカリを抑えて
毛穴や小じわをカバーする特殊な機能を持つ化粧下地です。
余分な皮脂を吸収するパウダーも入っているので、
テカリや崩れ知らずの化粧したてのサラサラな肌が長時間持続しますよ。


毛穴やシワを目立たなくするには、化粧下地選びが重要です!

ぜひあなたもシルキーカバーオイルブロックを使って
陶器のような肌を実感してみませんか?

☆アプロス シルキーカバーオイルブロックの詳細はこちら↓
メイクとスキンケアのW効果




nice!(0) 
効果的な使い方 ブログトップ